アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
そして今日はLIVE
メンバーも仙台から帰ったばかりで熱いです。 きょうのLIVEはお楽しみ。 ぜひお待ちしてマース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 16:15
行って来ました。定禅寺
行って来ました。定禅寺 仙台ジャズ定禅寺ストリートJAZZフェスに出場してきました。 ちょっと小雨模様でしたがなかなか熱いLIVEになりました フォーマのサイトでもメルキスは紹介され演奏時間にはあっという間に ものすごい数の人たちに囲まれました。 皆様の日ごろの応援のおかげです。ありがとうございます。 今年で16年も続くイベントだそうで まあ人の多さもさることながらアマチュアからプロまで 演奏する人の多さに唖然としました。 音楽の裾野はヒロイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 16:11
東京はコレ。
仙台から帰った次の日はコレ!! 9月11日ぜひお勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/09 07:31
今日は仙台定禅寺ストリートJAZZフェスへ
http://www.j-streetjazz.com/ で紹介されている 大規模なJAZZフェスで演奏します。 本日16時30分から17時10分まで シンボルロードオデュッセウス像前で メルキスの演奏炸裂します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 07:23
いろいろ報告。その1沖縄の巻
いろいろ報告。その1沖縄の巻 えっ?いったい沖縄は どうなったんだという話。 もちろん行ってきました。四月の水のプロモ演奏も皆さん真剣に聞いてくださって 沖縄の人々の温かみを感じました。 沖縄から1時間半のところにある渡嘉敷島に唯一ある歯医者さんのご夫婦つながりで一日滞在。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 01:55

<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

meltingkiss 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる