meltingkiss

アクセスカウンタ

zoom RSS  1st LIVE

<<   作成日時 : 2008/01/14 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おくればせながら サックス森 英記
2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年賀状を頂いた方でお返事を送っていない方もいらっしゃいます
この場を借りまして改めて御礼します
本当にありがとうございました

《音絵楽》本格スタートの年として
このブログもリンクして更新してゆきますのでよろしく

1月13日歌舞伎町RUID:K4に三浦君のバンドBad Paradiseへ
なんとStartが昼前の11時30分!!!
歌舞伎町といえばおよそ20年くらい前
某ホ○○ク○ブでのバンドでサックスを朝まで毎日吹いてました
いわゆる「ハコバン」と言うヤツです
「ハコバン」については面白いネタいっぱいあるのでまた改めて書く事にします

バッパラと久しぶりのWakizawaクンのスプートニクコンビナート
スプートニクが少々Jazzyになっていている感じがよかった
その他の雷怒音・林口さん
もかなりのクオリティで結構楽しめました
所用ありで今回打ち上げはお邪魔する

ところで大事なお知らせ
Meting Kiss第1弾初春演奏会があるんですゥ
1月21日(月)三軒茶屋:Grapefruit-moon
世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1 03-3487-8159
http://www.grapefruit-moon.com
open18:30Live start19:00
¥1,900+1Dオーダー

Melting Kiss
森 英記(Sax)
佐藤 誠(Gt)
須川こういち(Bass)
中村俊彦(Drums)
山下由紀子(Per)

今年流行間違いなし(と言いたい)
あの名曲(になるであろう)うちなー(沖縄)】が生で聴けるLiveなんです
今回は4バンド中のトップなので時間お間違えなく

では2008年もよろしく










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、三軒茶屋お疲れ様でした。またまたパワーと癒しと刺激をいただきました。また行きます。
wakizawa
2008/02/04 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
 1st LIVE meltingkiss/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる